ソラマメブログ

2009年12月10日

PINKY*GALSさんのクリスマス服とnojuたんのポーズ

こんにちは、リタです。
一生懸命ちまちまとスローペースで書いたブログを
公開ボタンを押したら、ソラマメがメンテナンスに突入していて
全部消えてしまって、やる気を取り戻すのに数日かかりました。

いや、メンテ情報とかチェックしてない私が悪いんですけどねil||li _| ̄|○ il||li

PINKY*GALSさんのクリスマス服とnojuたんのポーズというわけで、今更感もありますが
これクリスマスにぴったりだと思うのでご紹介です!
ポーズとかマンネリ化してきたなあと思ってたところへ
nojuたんが大量にポーズをリリースしたというお知らせが!!
もうどこまでオールマイティなのアナタは!!!

全部試したけど全部可愛かった!!
ん? これは何番だったかな?
お店デモを試せるので気になる方は試してみてくださいね!!

髪の毛もクリスマスにぴったりで超ラブリー!! しかもこれフリー!!
フリーだからもうあちこちでご紹介されているのだと思いますが。。。
という私もどなたかのブログを見てもらいにいってきたんですけど。
(多分Nanさんのブログだと思います。。。間違ってたらごめんなさい><)

Hair:CriCri-Christmas03 (SLURL)
こちらでフリーでいただきました。お店を12月中旬に移転予定だそうです^^;

Dress:PINKY*GALS=X'MAS DRESS(red) (SLURL)
黒バージョンがLBでいただけます。今回のラキボはグループ限定じゃないですよ!
お値段は、、、いつもよりは安かったと思いますが忘れちゃった^^;

Socks:::JP:: snowflake socks red  (SLURL)
Cafe bar SOFAのクリスマスモールにガチャがあります。

Shoes:"IS"Xmas scull pumps (SLURL)
去年のクリスマス用みたいですが、1L$で購入できますw
遊びに行ったらちゃんとひっそりクリスマスモードになってました!
SLURLの辺りにハロウィングッズや鏡餅wなどと一緒に並んでます。
一緒にお正月の準備も出来ますねww

Pose:"*noju* pose (SLURL
何番かは忘れてしまったので現地でいろいろ試してみてください><


Posted by リタ at 11:05│Comments(1)
この記事へのコメント
りたちんwwwww
nojuのポーズ何番かだけじゃなくて、
フリーのかみのけ・・・だったと思うとか、
値段忘れちゃったとか、
思わず笑いながら読んでしもたーーーwwww

でもたしかにいつもより一生懸命長文を書いた後に
消えてしまうと
いっきにやる気がなくなるよね・・・・・。
よぉがんばった!!(≧∇≦)b ありがとっ♥
Posted by noju at 2009年12月11日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。