ソラマメブログ

2009年10月13日

のじゅちゃんの新作とSweet Strawberryのお洋服

よくチェックしてるSLファッションブログは、
アイテムをいろいろ組み合わせて自由な発想でお洋服を着こなしていて、
そういうの素敵だなあと思って私もちょっと真似事だけどやってみました。

てか、のじゅちゃんのフリッカで発売予告見て、超楽しみにしてたら、
蓋を開けてみたらいろんな色があった!!!!

のじゅちゃんの新作とSweet Strawberryのお洋服
hair:barber yumyum*16 honey SLURL
tops:*noju* coffee zome blouse(rose) SLURL
skirt:*:Sweet Strawberry:* 032 Akazukin OP PKのスカート部分のみ SLURL
socks:*noju* laceup socks(white) SLURL
shoes:***Angelic Doll*** Strap shoes Black 
    SL始めたばかりの頃にフリーでもらったのですが、LMが無効になってました;;

撮影場所は、うちのお店の上空にある秘密の花園です。
敷地内に入り口があるのでよかったら探してみてね。
敷地内というのは、屋外も含めて敷地内ですよっっ!!!

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
サマーワンピを冬用にコーディネートw
PINKY*GALSさんのジャージとフリーの靴
~*Hiyori*~さんのお洋服などなど
PINKY*GALS=party
ラキボでジーンズゲット♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 サマーワンピを冬用にコーディネートw (2009-12-04 17:49)
 PINKY*GALSさんのジャージとフリーの靴 (2009-11-27 16:02)
 ~*Hiyori*~さんのお洋服などなど (2009-10-20 19:26)
 PINKY*GALS=party (2009-10-13 11:53)
 ラキボでジーンズゲット♪ (2009-08-21 12:44)
Posted by リタ at 15:57│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
わぉ!
紹介ありまたお!!♥
かわいく着てくれてうれしいぉ♪

りたちん・・・・!
個人ブログも更新するのね><
nojuはNaviSLさえも更新できずにいる(2つなのに両立できない・・・)から
尊敬・・・・☆
フリッカはなんとかやれてるけど・・・ツイッターは怠りがちだぉww
Posted by noju at 2009年10月13日 16:28
>のじゅちゃん
ごめん、靴下のリボンが浮いてた^^;;;;;
ここのブログは、画像非表示にされない程度には更新しようかとw
Posted by リタリタ at 2009年10月13日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。