ソラマメブログ

2009年11月17日

Sun Made Fashions1L$セット

こんにちは~~リタです。
SL内のファッション情報グループからのお知らせを見て、
Sun Made Fashionsさんの1L$セットをいただいてきました。
すごく大きなお店でした~~。
お洋服だけじゃなくて、髪の毛とか靴コーナーとかもありましたよ。
髪の毛はいいなって思うのがあったんだけど、
DEMOが見つからなくて、しかもFATPACKしかないみたいで、
諦めました。。。6色で150L$なら安いと思うんですけどね。。。。

1L$セットは、お洋服コーナーにありました。

お知らせを読むと、1L$セットは毎週入れ替わるみたいですね。
ミッドナイトマニアも二つありましたが、ひとつはすでにロックダウンされてました。
もうひとつはあと10人だったので、ぽちっとしてきました。
届くといいなあ((*´д`人´д`*))♪

Sun Made Fashions1L$セットSSの、シャツ、パンツ、靴、ネックレスが
セットに含まれています。
あと、ジャケットレイヤーに青いシャツもはいってました。
あ、ジーンズの下に、
着替える前に履いてた
うちの水玉パンツ(下着レイヤー)を履いたままでした。
これはこれでいい味でてるから、いっかw
Happy Kittyということで、すべてが猫モチーフみたいですね。
シャツは、足跡柄なんだけど、わかるかなあ^^;
そしてこちらも小さくてわかりにくいけど、
ネックレスもウィンクしてる猫がついてます。

髪の毛は、かおたんのバーSOFAつながりで仲良くしてもらってる、
すやさんとしぐれさんの処女作(と言っていた、確か)です。
これが初めて作ったヅラだなんて!!! すごいにゃあ。
すごく綺麗なラインのスカルプでできてます。
ヅラも含めて着てるものまとめてSLURL貼っておきますね。

Hair:"IS"hair Nozomi blonde (SLURL)
Shirt, Necklace, Pants, shoes:
   Sun Made Fashions 1L$ gift (SLURL)
Underpants: ::JP:: dot pants pink x white (SLURL)

同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事画像
Patchworkさん閉店セール
同じカテゴリー(フリーアイテム)の記事
 Patchworkさん閉店セール (2009-11-10 12:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。