ソラマメブログ

2009年10月13日

PINKY*GALS=party

これ、発売からずいぶん経っちゃったんだけど、
かわいくて、見せびらかしたいと思いつつ、こんなに遅くなっちゃった(;^ω^A ァセァセ

でも、新作って出たばっかりは結構紹介がかぶるから、
敢えて時期をずらしてみた、とかそういうことなんです、多分。

そうそう、お店ブログは外部に移転しましたが、
ここは自分のお店以外のことを気が向いたときに更新しようと思いながら、
SSだけ溜め込んで、ずっとアップまでに至っていませんでした。。。

あ、非商用にするなら、リンクもいろいろ変えないといけないんだっけ?
めんどくさーーい!!!

このお洋服は、ダークな感じが、ハロウィンに合うんじゃないかと思って撮りました。
普段NEKOの人にはそうでもないかもだけど、私にとっては充分コスプレなので^^;
PINKY*GALS=party


Hair: barber yumyum*16 black SLURL

Dress, ribbon, neko ears: PINKY*GALS=party(RED) SLURL

背景のハロウィンフォトスタジオもあちこちで紹介されてますが、
itutuさんでフリーです。
LMが見つからないので、上のyumyumさんのところから、お店の外に出たあたりにあります。

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
サマーワンピを冬用にコーディネートw
PINKY*GALSさんのジャージとフリーの靴
~*Hiyori*~さんのお洋服などなど
のじゅちゃんの新作とSweet Strawberryのお洋服
ラキボでジーンズゲット♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 サマーワンピを冬用にコーディネートw (2009-12-04 17:49)
 PINKY*GALSさんのジャージとフリーの靴 (2009-11-27 16:02)
 ~*Hiyori*~さんのお洋服などなど (2009-10-20 19:26)
 のじゅちゃんの新作とSweet Strawberryのお洋服 (2009-10-13 15:57)
 ラキボでジーンズゲット♪ (2009-08-21 12:44)
Posted by リタ at 11:53│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。