ソラマメブログ

2009年08月21日

ラキボでジーンズゲット♪

久々にこちらのブログ更新します。
ってか、ソラマメ商用利用有料化ってことで、
こっちはお店のこと以外のこと書きますよ。

過去の記事は有料化の対象になるんだかならないんだか
もうよくわかんないけど、
もうここは商用利用には使いませんって宣言したからね! 今!!
過去の記事とかもうメンテナンスとかやってられないんだから、
このまま残させといてーーー;;

というわけで、ラキボ限定のジーンズ、見に行ったらちょうどMが出てたので、
いただいてきました。
基本待つのは苦手です。

ラキボでジーンズゲット♪
ベルトがね、ハートになっててかわいいの!!
裾がプリムでできてます。
他のお洋服もすごくかわいかったーー。

あ、お店紹介しようとしたら、フォルダの中にLM入ってない、、、
http://slurl.com/secondlife/Yeeowler/224/74/21

ここです。

トップスにはうちのさくらんぼTシャツ合わせたよ。
髪の毛はのじゅちゃんのところの新作ーー。
http://slurl.com/secondlife/tenjin%20fukuoka%20japan/16/40/24

靴は、JUICY POP mallに入ってくださっている
Rosy Moodさんのところのフリーのだけど、うちには置いてなくて、
私は別のモールでもらったのですが、
その場所を覚えていないので、本店のSLURL貼っておきます。
そこにあるかどうかはわからないですけどーー。
http://slurl.com/secondlife/Alleni/133/238/39

ちなみに座ってるスイカの木もラキボでいただきました。
勝手にいつもチェックしてるNanさんのブログで見て、
お店行って、ラキボが3分間隔だから、
あと1回、あと1回ってついつい待っちゃってどうにか手にいれました。
まだ置いてあるのかな、、、(;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,
一応20L$でも販売してくれてますけど、、、
http://slurl.com/secondlife/Kali%20Isle/77/29/23
季節物だけど、ポーズかわいいし3人まで座れるので、
とりあえずお店の裏庭に置いてあります。

裏庭がどんどんカオス化していってます、、、、
SSないけど、、、、

ってこうやって書いてみて、
ソラマメでいろいろ紹介してくださってる方々を改めて尊敬します、、、、


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
サマーワンピを冬用にコーディネートw
PINKY*GALSさんのジャージとフリーの靴
~*Hiyori*~さんのお洋服などなど
のじゅちゃんの新作とSweet Strawberryのお洋服
PINKY*GALS=party
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 サマーワンピを冬用にコーディネートw (2009-12-04 17:49)
 PINKY*GALSさんのジャージとフリーの靴 (2009-11-27 16:02)
 ~*Hiyori*~さんのお洋服などなど (2009-10-20 19:26)
 のじゅちゃんの新作とSweet Strawberryのお洋服 (2009-10-13 15:57)
 PINKY*GALS=party (2009-10-13 11:53)
Posted by リタ at 12:44│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。